2023-7-15

【夏休み企画】”乗鞍エコーライン”ヒルクライム

【イベントのお知らせ】

「乗鞍エコーライン ヒルクライム」
今年の夏休み企画は乗鞍です!
スタート地点の観光センターは標高1460mほど、そこから登ること20kmで畳平に到着します。
畳平の標高は2702m!
夏でも気温は15度前後となりますので、リュック等に下山用の防寒具を入れて登ります。
観光センターから畳平まで休憩しながらゆっくり登りますので、登りが苦手な方でも是非チャレンジ下さい◎
マイカー規制のためサポートカーはありませんので、ご自身の脚で最高地点の畳平まで登りましょう!
E-BIKEの貸し出しもあります。
サイズやモデルが限定されていますのでご希望の方はお早めにご相談下さい。
◆イベント詳細
日時:8月14日(月) 
スタッフ:犬塚(よ)、足立
松本市乗鞍観光センター 9:30 集合
畳平に到着後、昼食を食べて下山、現地解散となります。
悪天候が予想される場合は前日までに中止とさせていただきます。
移動用に車(ハイエース)を2台用意します。
乗り合わせを希望される方はお早めにお申し込みをお願いします。
(先着8名様まで、交通費は搭乗された皆様でご負担いただきます。詳細は追って連絡します。)
現地集合の方も、人数把握のため店舗まで必ずお申し込みをお願いします。
申込締め切りは8月6日までとします。
その他、ご不明点がありましたら担当スタッフまでお尋ね下さい。
※畳平での休憩時、また下山時はかなり気温が下がりますので指長のグローブやジャケット等、
防寒具を各自でご準備下さい。
※参加前に店舗でブレーキパッドやブレーキシュー、タイヤなどの点検を必ず受けて下さい。
※サポートカーはありませんので、自身のバイクに適した予備チューブの用意を忘れずにお願いします。
※水分や補給食等は各自でご準備をお願いします。
皆様のご参加をお待ちしております(^O^)/