2023-7-17

【カスタムパーツ】RSL(レースショップリミテッド)のカーボンハンドルバーが新登場しました。

スタッフ河井です。
トレックのハイエンドカスタムパーツRSL(レースショップリミテッド)から
カーボンエアロハンドルバーが新登場しました。

「RSL エアロロード ハンドルバー」

¥59,900(10%税込)
メーカー公表重量370mm/400mmで229g
今トレンドのエアロポジションを実現します。ブラケット部が3cm狭くなっており
前から見るとハの字型となっております。

今まで発売されていたXXX Aero Handlebarよりレバーまでの距離が近い

ショートリーチとなり扱いやすくなりました。

ブレーキワイヤーはハンドルに内蔵式になります。

各社電動変速のコンポーネントの方に最適です。

バーテープを巻いた時にハンドルとバーテープの間に段差が付きにくいようになっています。

カーボンハンドルのメリットは軽量化と振動吸収性に優れますので
個人的にはタイヤ、ホイールの足回りの次ぐらいのカスタム優先順位だと思います。
直接手を置くパーツなのでレース以外にもロングライドのサイクリングでも
振動吸収性能は助けになる事は間違いなしです。
ボントレガー、トレックのパーツには手厚い保証が付いていますので安心してご使用下さい。
「30日間満足保証」
使用後ポジションが合わなかった場合でも30日以内はサイズ変更が可能。
「トレック カーボンケア」
使用中に破損させてしまっても特別価格で再購入することが出来ます。
異音などの違和感でも対象です。
ヒルクライムに向けてバイクを軽量化したい方、ロングライドで手に伝わる
振動を軽減したい方は是非カーボンハンドルバーをお求め下さい!
河井 貴彦
プロフィール
記事一覧