2023-1-21

新しくなったエアロロードバイク「Madone SLR」のご紹介

スタッフ河井です。

トレックのフラッグシップモデル。エアロロードバイク「Madone SLR」のご紹介です。



「Madone SLR7」

¥1,397,900(10%税込)
展示サイズ54
カスタムオーダープロジェクトワン対応モデル
コンポーネントは最新ハイエンドのレーシングロードバイクとして開発されていますので
機械式(ワイヤー変速)は非対応となります。
シマノ12SPEED Di2又はSRAM eTapに対応したモデルです。
前モデルはエアロロードバイクに快適性を兼ね備えた素晴らしいモデルでしたが
プロライダーの「もっと軽く!」の要望に応え軽量化にこだわってモデルチェンジしたエアロロードバイクとなります。

一番目を引く形状はこちらの「IsoFlow」後方にスムーズに空気を流し快適性も備わった形状となります。前モデルの調整式「Iso Speed」はエアロロードバイクに快適性をもたらしたテクノロジーでしたが重量増は避けれませんでした。

部品点数を減らすことで軽量化に貢献しています。

角度調整式ハンドルバーからエアロ一体型カーボンハンドルバーを新たに開発。

こちらも前モデルのハンドルバーより軽量に。ハの字型に広がった今トレンドの形状を採用しています。

剛性、軽量とトップクラスの性能を誇るトレック最軽量カーボン「OCLV800」です。

専用エアロシートポストは0オフセットを採用。今トレンドの乗車ポジションを導き出すことが可能です。

とにかく速く走れるロードバイクをご検討の方にお勧めのバイクです。
前モデルより軽量化されましたので登りも快適に走れるようになりました。

まるいち御油宿店 (TREK CONCEPT STORE)
愛知県豊川市御油町上河原53番地1
TEL 0533(74)7001
FAX 0533(74)7701
定休日/毎週水曜日、木曜日  
営業時間/AM11:00~PM7:00(日曜日 ~PM6:00)
LINEの友達追加はこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら
河井 貴彦
プロフィール
記事一覧