2022-11-8

2023年モデルMARLIN7入荷しました

御油宿店スタッフの河井です。
エントリーモデルのマウンテンバイク「MARLIN7」がモデルチェンジして新登場しました。

「MARLIN7」

¥129,800(10%税込)
Teal to Nautical Navy Fade
待望のチューブレスタイヤが装着可能になりフレームはドロッパーシートポスト対応になりましたので嬉しいアップグレード内容となっています。

待望のホイールがチューブレスタイヤ対応になりました。取付最大幅は29×2.4となります。

チューブレスタイヤで乗れば段差でのリム打ちパンクが防げ自信を持ってオフロードを走ること事が出来ます。

変速は1×10SPEEDです。変速機はミドルグレードのShimano Deoreが装着されます。

チェーンステーはチェーンが当たって傷が付かないようにプロテクターが装備されます。

全く新しいThru Skewリアアクスル。

しっかり閉めれるので走行中トルクがかかった時にホイールがズレにくくなります。
レバー型の工具は付属します。

カタログスペックはチューブレスレディのタイヤではありませんが、

入荷した1台は現地のパーツ供給の関係でチューブレスレディのタイヤが装備されていました。
お買い得な1台です。

キックスタンド、リアラックの取り付けに対応しているのは前モデルから共通です。

通勤や街乗りマウンテンバイクとしても最適です。
河井 貴彦
プロフィール
記事一覧